同性から憧れる人とはどんな人だと思いますか?
今回は12星座別、同性からも憧れられる「いい女」ランキングの12位~9位をご紹介します。

どんな性格の人が憧れられるのか楽しみながらご覧ください。

12位 うお座

誰に対しても頼ってしまう傾向があるうお座は、憧れられやすいというより、同性から守ってあげたくなるキャラといえます。
どこかほっとけない雰囲気を醸し出しているのでしょう。

妹みたいに思われることが多いかもしれませんね。
しかし、物腰のやわらかい言動は、誰からも好かれる愛されキャラともいえるでしょう。

11位 おうし座

おっとりとしたイメージとは裏腹に、ブレない強さがあり、マイペースなおうし座。
聞き上手な人で、自分の意見などは口にしないでしょう。

言い争いも苦手なため、聞いているフリはしますが、自分の意志は変えないかもしれません。
そのため、周囲の人に、気持ちが見えにくい人と思われてしまうこともあります。

音楽的センスやグルメな人が多いのも、おうし座の特徴。
周囲と距離が近くなれば、あなたの感性に憧れを抱く同性は現れるはずです。

10位 おひつじ座

いつも明るいおひつじ座。
ハッキリ物を言う態度や、自由な生き方は、同性から憧れられるでしょう。
しかし、その反面、自分の興味がない分野に関しては、露骨に拒否をする傾向があります。

言い方がきつすぎて、無意識に人を傷つけてしまうこともありそうです。
おひつじ座は、くよくよしないポジティブな人ですが、みんながそうとは限りません。

人に対する優しさを、今以上に持つことが出来れば、さらに同性からも憧れられるようになるはずですよ。

9位 さそり座

さそり座は、決して諦めることのない粘り強さを持っています。
また、仲良くなった相手のことを裏切るようなこともしません。

その一途なところや忍耐力のあるところに、憧れを持つ同性はいるでしょう。
しかし、幅広く人と付き合うタイプではないので、あなたの良さが伝わるまでに時間がかかりそうです。

あなたと深く付き合えるようになった相手からは、信頼を得ることができるでしょう。


いかがでしたか?
堂々としている人だけが憧れられるのではなく、長所が憧れの対象になることが多いようですね。

人によっては、理解されるまでに時間がかかる場合もあります。
一番身近な同性が、あなたに憧れを抱いているかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。