4位 いて座

スポーツマンのいて座は、同性からバレンタインチョコを貰ったことがあるかもしれませんね。
運動神経のいい人が多いので、憧れられることは多いでしょう。

また、好奇心旺盛で、目標ができたら一直線に向かっていく姿勢も同性から憧れられる資質になります。
ただ、気まぐれな面があるので、周囲を振り回すこともしばしばありそう。

細かいことを気にしない明るい性格は、同性も一緒にいて楽しいと思える相手でしょう。

3位 やぎ座

真面目な性格のやぎ座は、周囲から絶大なる信頼を寄せられているでしょう。
また、努力家な面も同性に憧れられる性質といえます。

周囲が切り上げるところを、やぎ座は自分が納得するまでその手をゆるめません。
そんなストイックな性格も人から信用されるのでしょう。

ただ、社交的ではない人が多いため、あなたの良さをすぐに理解してもらうのは至難の業かも。
時間をかけて付き合うことで、あなたの良さは周囲に伝わるでしょう。

2位 てんびん座

ファッションリーダー的な存在のてんびん座。
そのセンスの良さに憧れを抱く同性は多いでしょう。

また、友人が多く、あなたの周りには常にたくさんの人がいるのも、憧れられる要素となります。
上品でスマートなあなたは、異性同性問わず好感を持たれる人だといえます。

ただ、八方美人な態度は、軽薄に見られることもあるので、気をつけたほうがいいですね。

1位 みずがめ座

個性的で変わっている人と思われることが多いみずがめ座。
しかし、独特な考えやユニークな発想力などを持ち合わせているので、あなたに憧れる人は多いはずです。

また、老弱男女問わず幅広い年代に友人がいて、誰に対しても平等に付き合う姿勢にも注目が集まるでしょう。
ドライすぎるところが玉にきずですが、あっさりした考えは同性の憧れの的になっているかもしれませんね。


いかがでしたか?
同性から憧れられる人は、異性に媚びない人の可能性があります。

また、異性同性関係なく友人の多い人もまた、憧れの的になる可能性が高いのかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。