8位 いて座

あっけらかんとしたところがあるあなた。
大人っぽい恋愛を望んでいるので、男性に感情をぶつけることは少ないでしょう。
一気に激しく燃え上がることもなく、ひたすら淡々と燃えるタイプなのです。
ただあなた自身、好きという感情には正直。
好きな人には自分の気持ちを伝えようと頑張るので、周囲からは激しい人だと思われることも。

7位 おとめ座

分析力に優れたあなたは、好きな人に対しても冷静な目を持っています。
感情のバランスを知性で解決しようとするので、激しい想いをぶつけることはないでしょう。
しかし自制心が利かない場合、かなりの激しさを持つことがあります。
その時には周囲の状況などおかまいなし。
自分の信じた気持ちを優先し、すがすがしいほどに恋を貫くでしょう。

6位 うお座

恋愛体質なところがあるあなた。
激しい恋愛をする場合でも、実は結構したたかな面があります。
相手が何を望んでいるのかを見極めて、行動に移すのです。
そのため我を忘れた激しい恋とは、少し趣が違う場合が多いでしょう。
好きな人に真っすぐに向かう姿勢は激しさがあります。
ただ、傷つくことを恐れるあまり、あなた自身の激しさを自分で封印することも。

5位 しし座

自分に正直なあなたは、激しい恋をするチャンスに多く恵まれます。
一気に燃え上がる激しさがあり、自分の感情を持て余してしまうほどでしょう。
しかし実は、あなたが長続きしやすい恋愛は、じっくりと時間をかけたものになります。
激しい感情に揺さぶられたときには、なるべく相手にも合わせるよう心がけてみましょう。
そうすれば激しさが持続し、長続きするようになります。