あなたは何位?【12星座別】激しい恋をする星座ランキング…

あなたは何位?【12星座別】激しい恋をする星座ランキング…

4位 かに座

自分の感情に正直なあなたは、激しい恋愛をするタイプ。
寝ても覚めても好きな人を想い、いつでも身近に感じたいと願うでしょう。

彼から連絡が来ないと一気に心配になってしまうタイプです。
そのためケンカも激しくなり、恋愛の悩みも多くなりがち。

しかし、あなたの正直なところは魅力的ですよ。
感情をぶつけることで、自分自身の気持ちにも気付くことがあるでしょう。

3位 おうし座

実感を重視するあなたは、恋愛でもわかりやすさを求めます。
好きな人ができれば、自分の感情に嘘をつきません。

そして相手の気持ちをすぐにでも確認しようとするでしょう。
そのため意外にも激しい恋をしがちです。

じっくりと愛を育むタイプなのですが、あなた自身の内面は激しい感情でいっぱいのはず。
隠したくとも隠しきれない激しさがあるのです。

2位 さそり座

恋愛至上主義なところがあるあなた。
激しさがないと物足りないでしょう。

さらに、あなたは燃え上りやすいのですが、持続させるのはもっと得意。
そのため長い間、激しい恋をずっと続けていくのです。

軽い恋愛でも満足するところはありますが、どこか燃え上がれない自分を感じるはず。
いつでも存在を身近に感じ、ぴったりと寄り添える男性となら激しく燃え上がるでしょう。

1位 おひつじ座

純粋なあなたは何事にも一心に向かっていきます。
恋愛にもすべてをかけて向き合うので、自然と激しくなるでしょう。

そして、もし傷ついたとしても、次の恋愛で傷はきれいに治ってしまいます。
それほどあなたの恋愛は激しいものなのです。


いかがでしたでしょうか?
あなたを虜にする恋は、きっとどこかにあるはず。
もし息切れしてしまったら少し休みましょう。
ちょっと参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)