これは欲しい!【スリコ】の「バッグ」がプチプラに見えない!

これは欲しい!【スリコ】の「バッグ」がプチプラに見えない!

(2)シースルーバッグ


2020年7月から、レジ袋有料化の取り組みが始まりましたね。
その影響に伴い、オシャレなエコバッグを探している人も多いはず。

そんなあなたにピッタリしたいのが、スリコの「シースルーバッグ」です。

シースルーの生地と、ふんわりとした色合いが非常に可愛らしいですよね。
エコバッグとしてカバンに入れておくのはもちろん、ちょっとしたお出かけのメインバッグとしても活用できるスグレモノですよ!

(3)巾着ショルダーバッグ


機能的なバッグが欲しいという方には「巾着ショルダーバッグ」がピッタリです。
コチラのバッグには、ハンドバッグのように使える持ち手と、肩にかけて持ち運べるショルダーベルトが付いています。

普段は手持ち、両手を開けたいときはショルダー、という風に状況に応じて使い分けできるところが嬉しいポイント。
トレンドの巾着デザインや大人っぽいロゴもオシャレなので、とても300円には見えませんよ!


若い女性を中心に大人気の「スリコ」には、可愛いアイテムがたくさん取り揃えられています。

この記事では、たくさんのトレンド商品の中から、旬のバッグを中心にご紹介してきました。
コスパのいいバッグが欲しい!という方は、ぜひお店に立ち寄ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月29日現在