【12星座別】あなたがモテにくいポイントとは…?!(射手・山羊・水瓶・魚座)

【12星座別】あなたがモテにくいポイントとは…?!(射手・山羊・水瓶・魚座)

やぎ座

とても実直な考え方をするあなたは、恋愛にもとても真面目に取り組みます。
だからこそ、いい加減な男性は近寄れないのでしょう。

遊びの恋愛を望む男性からは好意を示されにくくなるのです。
しかし裏を返せば、それは真剣な恋愛を望む男性を惹きつけていることになりますよ。

わかりやすくモテたいなら軽いムードを出すのがおすすめ。
フランクに話しかけるだけでも大丈夫ですよ。

みずがめ座

誰ともフラットに接するあなた。
もしモテないと感じているなら、その平等さが原因であることが多いでしょう。

だからこそ、友情から愛情に変化させるためには、少し工夫が必要。
あなたは人を見抜く目を持っていて、脈がありそうな男性に気付くことができます。

そういった男性に親しみやすい笑顔で接するだけでも違ってきますよ。
意外な顔を見せてくれたと驚かれ、かなりモテることになるでしょう。

うお座

気分屋なところがあるあなたは、モテる時とそうでないときの差が激しいようです。
かなりモテる時期には困るほど男性が寄ってくるでしょう。

もしこの状態を続けたいなら、ちょっと男性にワガママを言ってみて。
困っている時に男性が助けてくれて、モテを実感できるはずです。

とくに、好きな人に対しては特別感を重視するとよいでしよう。
本気の恋愛が成就しやすくなりますよ。


いかがでしたでしょうか?
好きな人にモテたら、それで万事オッケーなところはありますよね。

それでももっとモテたいのなら、今回の記事も参考に、星座別の傾向を覚えておくとよいかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)