気温が高くなるにつれ気になるのが、水分補給用のドリンクグッズですよね。
「オシャレなアイテムが欲しいけれど、値段が高いのはチョット……」と思っている、そんなあなたに朗報です!

今年の夏は、さまざまな100円ショップがドリンクグッズに力を入れているんです。
この記事では、夏にピッタリな100円ショップのドリンクグッズについてご紹介していきます。

(1)【セリア】ステンレスストロー


まずはじめにご紹介するのは、この夏流行間違いなしな、セリアの「ステンレスストロー」です。
コチラのストローはステンレス製なので、冷蔵庫で冷やしてから使うと、飲み物が更に冷たく感じられるという優れモノ。

洗って何度も利用できるので、プラスチックごみの削減にも貢献できます。
シルバーの見た目がオシャレなので、おうち飲み会などでも大活躍間違いなし!

(2)【キャンドゥ】保冷できるドリンクボトル


暑い夏は、とにかく冷たい飲み物が欲しくなりますよね。
そんなときに便利なのが、キャンドゥの「保冷できるドリンクボトル」です。

こちらのボトルは、内部に保冷材の入った冷却ホルダーが付いているので、このホルダーを冷凍することで、ボトルに入れた飲み物を保冷することができます。
ボトル本体もシンプルなデザインなので、普段使いにはもちろん、スポーツジムやアウトドアのお供にもピッタリです。

(3)【キャンドゥ】ミニドリンクボトル


ミニバッグの流行に伴い、市販の500mlペットボトルがバッグに入らず、不便だと嘆いている方も多いのでは?
そんな人にぜひチェックしてほしいのが、キャンドゥの「ミニドリンクボトル」です。

コチラのアイテムは、200mlという「ちょっとひと息」に丁度いい量が入るスリムボトルなので、小さいバッグの人でも安心して活用できます。
シンプルな透明デザインなので、デトックスウォーターなどを入れると、フルーツが映えてとってもオシャレに見えますよ♪


プラスチックごみの削減が叫ばれる昨今では、水筒を持ち歩いてエコ活動に貢献したいという人も増えています。

100円ショップでは、そんな人にピッタリのドリンクグッズがたくさん取り揃えられています。
ぜひお気に入りのプチプラ商品を見つけて、この夏を楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月29日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。