自分のタイプがわかる!【12星座別】あなたがモテにくいポイントとは…?!

自分のタイプがわかる!【12星座別】あなたがモテにくいポイントとは…?!

驚くほどモテていても、モテないと言い切る女性は多いものです。
あなたは自分でモテていないと思っていますか?

もし気になるのなら、星座別でちょっとだけ原因をみてみましょう。

おひつじ座

あなたはとても純真なのです。
男性から気がある素振りをされると、その人の反応ひとつで一喜一憂しがち。

とてもかわいいところがありますが、実はその反応の分かりやすさがモテなさの要因になることも。
あなたは笑顔で男性と接するだけでじゅうぶんですよ。

裏表のない素直な笑顔は、あなたの魅力を最大限に発揮する武器になるのですから。

おうし座

あなたは恋愛体質なところがあります。
しかし、理想が高いのでしょう。

あなたは、自分の目にかなわぬ男性は相手にしないのです。
そのため、もしあなたを好きになってくれた人がいても、無意識のうちにシャットアウトしがち。

出逢いに妥協する必要はありませんが、もっと間口を広げてみましょう。
「もしかしたらいい人かも」と思えるようになると、いきなりモテ始めることがありますよ。

ふたご座

どんな男性とでも話を合わせられるあなたは、モテ要素が満載。
しかしモテないと思い込んでいるなら、誰とでも仲良くできてしまうことが原因でしょう。

あなたは、恋愛の相手には困らないと思われやすいのです。
もし、もっとモテたいのなら、誰にもよい顔をしないようにすること。

「この人だ」と思える男性にだけ優しくすれば、あなたの彼氏になりたい人がたくさん出てきますよ。

かに座

仲良くなりたい人には積極的に近づくあなたは、他人との距離感を軽々と縮めます。
その親しみやすさが、逆に男性からモテにくい要因を作ってしまいがち。

親しみやすさを出すと内気な男性に対してはうまくいきます。
もう少しミステリアスなムードを出すと、もっと他のタイプの男性からもモテるようになるでしょう。