自分のタイプがわかる!【12星座別】あなたがモテにくいポイントとは…?!

自分のタイプがわかる!【12星座別】あなたがモテにくいポイントとは…?!

しし座

恋愛以外にも楽しいものがたくさんあるあなた。
恋愛以外のことに夢中になると、男性からのサインを見逃しがちに。

そのため男性も、あなたにアプローチしにくくなり、自然消滅することがあります。
逆に言うと、そんなことで諦めるような相手は、あなたの恋人にはなれません。

好きな人にモテたいなら、あなたから軽く話しかけるだけでも違いますよ。

おとめ座

女性としての魅力を強く感じさせるあなたは、かなりの高嶺の花。
ちゃんとした男性ではないと近づけないようなムードがあります。

あなたがモテないと思ってしまうのは、やすやすと男性があなたに好意を示せないからですよ。
あなたが親しみやすいムードを出すと、もっとわかりやすい形でモテるようになるでしょう。

男性のよいところを探すようにすると、だんだんとアプローチされやすくなりますよ。

てんびん座

あなたは社交的なタイプ。
だからこそ男性も、あなたとの関係が友情なのか愛情なのか、ちょっとわからなくなる瞬間があるようです。

あなたがモテないわけではありません。
ただ友情と恋愛の垣根が低いため、男性も思い切った行動をとれない場合があるのです。

あなたから恋人がほしいと真剣に話してみましょう。
それで一気に男性は恋愛を意識し、行動に移しやすくなるはずです。

さそり座

あなたは好きになった人に対して、深い感情を伝えてしまいがち。
かなり女性としては魅力的なのですが、軽い恋愛を望む男性は戸惑うことがあるようです。

さらにあなたは、自分が好きな男性以外からの好意は気にも留めないはず。
あなたにはモテる要素がいっぱいあるので大丈夫ですよ。

もっとモテたいのなら、好みの男性以外の人にも目を向けてみると、モテる自分を実感できますよ。