今回は、セリアの「ハンガーシリーズ」について4つご紹介します。
ハンガーの種類だけでも、実は大変充実しているんですよ。

ぜひ気になるものを見つけてみてくださいね。

(1)ベルトハンガー


ベルトって長さがありますし、それほど数も多くないので収納方法に困りませんか。
ベルトハンガーは、4つまで同時にかけられます。

材質はステンレスなので、サビにも強く長く使えますし、なによりオシャレに見えますよね。
先端には保護するためのキャップも付いているので、安全です。

(2)シューズハンガー


靴をかけて収納できます。
また、靴を洗ったあと乾燥させる時にも使えますね。

こちらも、ベルトハンガーと同じでステンレス製なので錆びにくいです。
重みにもしっかり耐えてくれるので安心ですよ。

靴だけでなく、帽子やバッグを収納するのにも使えますね。

(3)ハンガーホルダー


ハンガーをまとめてかけるためのお役立ちアイテムです。
ハンガー1つ分のスペースで6着かけられるので、収納力がアップすること間違いなしですよ。

洋服をジャンルや形ごとにまとめるためにも使えますよね。
クローゼットの中のデッドスペースを有効活用しましょう。

(4)キッチン手袋ピンチ


水仕事をする時にゴム手袋を使う方におすすめな商品です。
ゴム手袋をはさんで吊るしておけるので、キッチン周りがスッキリします。

また、タオルやジップロックなど、よく使うものを吊るしておくのも便利でいいですね。


今回は、セリアの「ハンガーシリーズ」についてご紹介しました。
用途に合わせて色々なハンガーを使ってみてくださいね。

ぜひ参考にして、クローゼットの中を大変身させちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。