今回は、ダイソーの「超優秀」お家グッズについて4つご紹介します。

100均だからといって、侮ってはいけませんよ。
まだあまり知られていないものも登場するので、楽しみにしていてくださいね。

(1)ゴミ袋止めクリップ


ゴミ袋の滑り止めに使えるだけでなく、分別にも役立つんです。
2つのゴミ袋をこのクリップに引っ掛けると、ひとつのゴミ箱で分別できます。

ゴミ箱に場所を取られたくないという方には、大変おすすめですよ。
ペットボトルのゴミを分けておくだけでも、ゴミ捨てがスムーズになりますよね。

(2)洗濯ネット


モノトーンのデザインがオシャレですよね。
サイズや厚みの種類が豊富なので、用途に合わせて使い分けられて便利です。

洋服を守るためだけでなく、分けておくためにも使えますよね。
可愛い洗濯ネットで、家事でも気分をあげましょう。

(3)ステンレスストロー


プラスチックのストローが廃止されることも多くなり、マイストローを持っているという方も増えてきたのではないでしょうか。

冷たいものを飲む時におすすめなのが、このステンレスストローです。
冷蔵庫に1分入れるだけで冷えてくれるので、冷たい飲み物もよりいっそう美味しく楽しめますよ。

(4)炊飯マグ


炊飯器なしで1人分のご飯が炊けてしまう優れもの。
しかも20分程度という短時間で炊けるというのも驚きです。

一人暮らしの方や、夜食を食べたくなった時にはぴったりですよね。
炊き込みご飯もできますし、洗い物が少なくて済むのも嬉しいポイントです。


今回は、ダイソーの「超優秀」お家グッズについてご紹介しました。

100均は日々進化していて、便利グッズを見つけるのは楽しいですよね。
手軽に取り入れられるので、ぜひ試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月31日現在