あったら便利!【セリア等】一家に一個欲しいオススメ商品4選

あったら便利!【セリア等】一家に一個欲しいオススメ商品4選

(2)スマホクリップスタンド

見た目は洗濯バサミのようですが、スマートフォンを立てておくことのできる優れもの。

画面を立てかけることができると、写真を撮ったり動画を見たりするときなど、大変見やすくなりますよね。
縦でも横でも、つける位置によってさまざまな使い方ができます。

スマホ1台に限らず、簡単に付け替えることができるのも嬉しいポイント。

(3)キッチンツールスタンド

料理中に、菜箸やフライ返しなど、調理器具を一旦置いておきたい場面ってたくさんありますよね。

そんな時に便利なのが、このキッチンツールスタンドです。
なんとお玉まで置いておくことができますよ。
衛生面が気になる方には、かなりおすすめです。

(4)立つちょこっトング

手を汚したくない時や、衛生的に調理したい時などにおすすめです。
小さめなので、手掴みしている感覚で使うことができます。

また、少し窪んでいるので、しっかりモノを掴むことができますよ。
しかも、自立してくれるのがまた便利で衛生的ですよね。


今回は、一家に一個欲しいオススメ商品についてご紹介しました。
100均で手に入るという手軽さも、ありがたいですよね。

ぜひゲットして日々の生活を快適にしましょう。

(恋愛jp編集部)