もう試した?!【セリア×セシルマクビー】コラボ商品って?

もう試した?!【セリア×セシルマクビー】コラボ商品って?

ギャルからの絶大な人気を得ていたセシルマクビー!
実は、セリアとコラボアイテムを出していたってご存知ですか?

(1)ネイルポリッシュ


100均には自社ブランドのネイルが揃っていますが、実はセシルマクビーともコラボしているんです。
展開は、ルビーレッド・エタニティピンク・シルキーベージュ・レディラズベリーの4色展開。

内容量は5mlと少量ですが、100円の低価格なのですべて揃えてその日の気分で気軽にカラーチェンジできますね!
ネイルアートのアクセントにもできますし、使い方は無限大!

(2)リップスティック


次にご紹介するのは、リップスティックです。
リップスティックって、常に使いますし、デザインがキュートなのはうれしいですよね。

こちらのデザインは、スケルトンデザインのケースにセシルのロゴがタイプされたシンプルなもの。
それでいてスタイリッシュで、ポーチの主役になってくれること間違いなし!

100円なので3色展開すべてを揃えても◎!

(3)リップグロス


最後にご紹介するのも、とってもキュートな一品。
リップカラーを塗布した後にツヤをプラスするために用いるリップグロス。

モテ唇を作るためにはマストアイテムですよね!
そんなグロスもセシルとコラボした商品が揃っています。

カラー展開は3色。
リップカラーの色見に合わせて自分だけのベスト殻カラーを見つけ出しておきたいですね!


セシルってギャルだけでなく全ての女子の憧れでした。
手軽におしゃれに100均で楽しめるアイテムを、ぜひゲットしてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。