ハグで彼をメロメロにしちゃいたいと思っていても、いざ実際にやってみようと思っても上手くいかなくて……とお悩みの方はいませんか?

ハグなんてただ抱き合うだけでしょう?なんて思っている方がいるとしたらそれはとても損をしていますよ。
シチュエーションにぴったりのハグをすることで彼をドキドキさせることができちゃうのです。

(1)いきなりハグ

エレベーターで二人っきりになった瞬間というのはいろんな意味でチャンスです。
二人っきりの時間は一瞬なので躊躇していられません。

予告なくいきなりハグをされると男性はめちゃくちゃドキドキします。
人目が途切れた瞬間にはそんなチャンスがありますのでスリルと共に幸せを感じてしまいましょう。

(2)エッチなハグ

ハグの時にお互いの体を感じられるように触れ合う……
例えば彼の腕に胸を押し当てたり、腰回りに手をそわせたりすることで、いつもよりエッチなハグができます。

盛り上がるとそのまま下半身を押し付け合うような激しいハグに発展することもあるでしょう。
気兼ねなくハグをするために人目のない場所を選ぶようにした方がよいですね。

(3)ハグのおねだり

王道なのは両手を広げて笑顔で待ち構えることでしょうね。
これをされて嫌な気持ちになる男性はいないはずです。

デートのどのタイミングでも女性がハグをして欲しいと思った時にこの仕草をすることで彼も笑顔になることでしょう。
可愛さ余ってキュンキュンしてしまうこと間違いなしですよ♪

(4)胸を押し付けるバックハグ

正面からのハグよりも男性の想像力を掻き立ててくれるバックハグは男性にとっても人気のあるハグです。
男性が後ろからハグするのではなく女性からというのがポイントです。

後ろから思いっきり抱きつくことで背中全体で彼女の体を感じることになりますよね。
目に見えないというところがスパイスとなって、ハグがいつもと全く違うものになるのです。

彼女からの気持ちを強く感じる体勢でもあるのでラブラブな二人にはとてもお似合いのハグですよ。


適切な方法を学んだあとは実践あるのみ!
ぜひこれらのテクニックを駆使して彼をメロメロにしちゃってくださいね♡

(恋愛jp編集部)