恋がうまくいく人といかない人っていますよね。
今回は、恋愛や結婚と聞いてイメージする色でわかるあなたの恋愛傾向を診断します!

結婚でイメージする色は次のうちどれ?
・ピンク
・黄色
・ネイビー
・黄緑

(1)ピンク

優しさと幸福感を相手に与えられる人です。

ピンクと恋愛を結びつける人は、甘いイメージがほとんど。無条件の愛情がそこにはあります。
恋人に尽くすのはもちろん、周りの人にも気遣いや優しさをみせます。とにかく人を喜ばせることが大好きな人です。

尽くしすぎて執着してしまうことと、騙されやすい点には注意してくださいね!

(2)黄色

太陽みたいに明るくて、好奇心が旺盛な人です。

黄色には希望や喜びなどとにかくポジティブなイメージばかり。
頭の回転もはやく、気づけば中心人物になっています。やりたいことは自分流にやり遂げることもできます。

ちょっとイライラしやすかったり神経質な面は気をつけるようにしましょう。

(3)ネイビー

本質を見極めることができる人です。

探究心が強く、とても知性的なあなたは、着実にキャリアを積み上げていくタイプです。
社会に貢献し人に尊敬されるでしょう。

コミュニケーションが不足しがちになる点には注意が必要です!

(4)黄緑

自由を求める人です。

直感力や発想力に優れているあなたは、固定概念にとらわれない強さがあります。
物事に執着もしないのでその場を楽しむことができます。
依存もしないので信頼する恋人との関係も、上手に築くことができるのです。

自分に厳しくなりすぎる点と、まわりに頼りすぎてしまう点には気をつけましょう!


恋人と楽しく幸せな日々を過ごすためには、自分の恋愛傾向を知っておくことが大切です。
今回の結果を参考に、幸せな恋愛を見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。