超便利すぎ!【ダイソー】夏の新商品がオシャレで可愛い♡

超便利すぎ!【ダイソー】夏の新商品がオシャレで可愛い♡

ダイソーでは、今年の夏もおしゃれな便利グッズがたくさん登場しています。
意外なものから定番なものまでいろいろあるので、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてください。

今回は、ダイソーからオシャレな夏の新商品を4つご紹介します!

(1)保冷保温お弁当バッグ


お弁当バッグでは珍しいボストンバッグのようなデザインが特徴です。
表面にはもちろん持ち手にもロゴが付いていて、おしゃれ感アップ!

サイズは、横21cm縦16cm幅11cmと大容量なのも嬉しいですね。

(2)ペットボトルケースロゴ


ダイソーには、ペットボトルケースもおしゃれなアイテムがたくさんあります。
とくに、モノトーンの英語ロゴがついたケースはおすすめです。

内側は発泡ポリエチレンとアルミ蒸着シートが付いているので、きちんと保冷効果もあります。

(3)マルシェバッグロゴ


スケルトンタイプのバッグは「ダサい」「不便」というイメージがありますが、ダイソーのマルシェバッグはそんなことはありません。
クリアなマチ付きでスクエア型のスケルトンバッグは、おしゃれなロゴデザインと相性ぴったり!

カラーは、ブラックとホワイトの2色展開です。

(4)虫よけテープ


マスキングテープのように見えて、実は虫よけという画期的アイテム。
衣類に貼るだけでアロマ効果で虫が寄って来なくなるという優れものです。

動物や花柄まで豊富な種類のデザインがあるので、子どもと一緒に選んでもいいでしょう。


ダイソーからオシャレな夏の新商品を4つご紹介しました。
100均クオリティとは思えない可愛いアイテムがたくさんありましたね。

ダイソーの夏アイテムをぜひ店頭でチェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月4日現在