100円ショップには、あると便利なグッズがたくさん取り揃えています。
さらに、見た目がおしゃれなアイテムを使うだけで、ちょっとテンションが上がりますよね。

今回は、ダイソーなどから超人気商品を4つご紹介します!

(1)デザインまな板

ダイソーのデザインまな板は、300円とは思えない高見え便利グッズです。
とくに、大理石柄のまな板はインテリアにこだわる人なら要チェックのアイテム。

他のキッチングッズと色合いを揃えれば、よりおしゃれ感がアップします。

(2)フラットサンダル


ダイソーのフラットサンダルは、おしゃれなロゴデザインが特徴です。
サイズは24~27cmと少々大きめですが、これで300円だと思えばなかなかの高コスパ。

他にもいろいろなロゴデザインのフラットサンダルがあるので、お気に入りのデザインを探してみてください。

(3)ペーパー収納(大小アソート)

ダイソーのペーパー収納は、スクエア型のラウンド型の2種類あるかぎ編みカゴです。
カラーはベージュとグレーの2種類あります。

いろいろなインテリアにも合う人気のアイテムです。

(4)スキレット手持ちカバー

セリアのスキレット手持ちカバーは、鍋やフライパンの持ち手に付けるアイテムです。
耐熱温度は230度までOKなシリコン製なので、持ち手のサイズさえあえばどの鍋にも使えます。

カラーはブラックとグレーとシンプルなデザインなので、インテリア映えしやすいのも特徴です。


ダイソーなどから超人気商品を4つご紹介しました。
こうして見ると、やはり100円ショップは侮れないですね!

気になる人は、ぜひ一度実際に店頭でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。