これ100円?【ダイソー他】思わず二度見してしまう超人気商品4選

これ100円?【ダイソー他】思わず二度見してしまう超人気商品4選

(2)フラットサンダル


ダイソーのフラットサンダルは、おしゃれなロゴデザインが特徴です。
サイズは24~27cmと少々大きめですが、これで300円だと思えばなかなかの高コスパ。

他にもいろいろなロゴデザインのフラットサンダルがあるので、お気に入りのデザインを探してみてください。

(3)ペーパー収納(大小アソート)

ダイソーのペーパー収納は、スクエア型のラウンド型の2種類あるかぎ編みカゴです。
カラーはベージュとグレーの2種類あります。

いろいろなインテリアにも合う人気のアイテムです。

(4)スキレット手持ちカバー

セリアのスキレット手持ちカバーは、鍋やフライパンの持ち手に付けるアイテムです。
耐熱温度は230度までOKなシリコン製なので、持ち手のサイズさえあえばどの鍋にも使えます。

カラーはブラックとグレーとシンプルなデザインなので、インテリア映えしやすいのも特徴です。


ダイソーなどから超人気商品を4つご紹介しました。
こうして見ると、やはり100円ショップは侮れないですね!

気になる人は、ぜひ一度実際に店頭でチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。