あなたは好きな人にだけみせる表情はありますか?
自分ではなかなか気付かないものですよね。

ここでは、男がカワイイと思う「彼女の表情」についてみていきましょう。

(1)寝顔

なんといっても最強な表情は寝顔!
プライベート感満載な表情のダントツ1位のはず。

しかも、寝顔が見られるという男性は、身近な人に限られてきますよね。
つまり、そのぶん独占欲も強くなるということ。

あまり見ることができない特別な表情なので、他の誰にも見せたくないはずです。

(2)満面の笑顔

愛想笑いや微笑みではなく、顔いっぱいで作る満面の笑顔。
それは、男性の心を仕留めること間違いなしです。

女性の満面の笑顔は、癒しや、その笑顔を自分にむけてくれた喜びや嬉しさを男性に与える力があります。
簡単に手にはいる表情ではないので、自分だけのものにしたくなることでしょう。

(3)ほろ酔いの表情

女性のほろ酔いの表情は、色っぽくて艶やかですよね。
目もトロンとして、なんともセクシーな感じ。

酔っぱらった表情ではなく、いい感じにお酒がはいっている状態がポイントです。
そんなスキだらけの表情を、独り占めしたいと思う男性は多いのではないでしょうか。

そして、少しだけ赤ら顔になった女性をみて、カワイイと思うことでしょう。

(4)拗ねた表情

プン!と唇をとがらせて拗ねる表情は、少女のようでカワイイですよね。

拗ねることが起きるということは、お互いの距離が近いということ。
そして、そんな表情を見せられるということは、さらに親密であるはずです。

自分にしか見せない可愛らしいわがままな瞬間は、男性にとって、とっておきの表情であることでしょう。


表情にはたくさん種類があります。
男性ウケの表情を習得するのもよいこと。

そして、自分はどういった表情が最も輝けるのか、研究することも大切ですね。

(恋愛jp編集部)