唇を重ね合わせて、甘い時間が流れるとき…非常にドキドキしますし、それはそれは魅力的な時間ですよね。
そんなキスですが、みなさんはキスの後に言われたいセリフはありますか?

ここでは、男性が「キスの後に言われたいセリフ」を4つ紹介していきます。

(1)「もう1回して?」

キスは相手の吐息も感じ、香りや体温も伝わってきますよね。
ドキドキしながら、ゆっくりとキスをする瞬間は、心臓がはち切れそうになる感覚にもなります。

それはもちろん、男性も同じ。
同じようにドキドキするし、同じように緊張します。

なので、女性から「もう1回して?」なんて言われるとたまらないはず。

(2)「優しいキスだね」

キスはいろいろな種類がありますよね。
また、相手によってもキスの仕方が変わってくるもの。

少し強引だったり、反対にソフトタッチでものすごく優しかったり…。
男性は、キスのあとの女性の様子を見ているはずです。

「優しいキスだね」と言われると、「もっと強引にしてやろうか」なんて思うかもしれません。
きっと、その後さらに盛り上がること間違いなしですね。

(3)「恥ずかしい…!」

キスをするとき、照れているのがわかるとキュンとしませんか?
顔が赤くなっていたり、身体が熱くなっていたりすると、非常に可愛らしく感じるもの。

そして、恥ずかしいという気持ちをストレートに言葉にすると男性はメロメロになるはずです。
キスのあとに「恥ずかしいな…」なんて女性にいわれると、キスの雨が降るかも…?!

(4)「気持ちいいね」

「気持ちいいね」という言葉は、男性を一瞬で引き寄せます。
キスを味わったあと、そんなクラクラするような言葉をかけられたら…きっともう止まりません。

その後、ふたりで最高な時間を過ごせるはず。
次のステップに進みたい女性は、思いきって使ってみてはいかがでしょうか。


今回紹介した言葉は、どれも短いフレーズです。
しかし、男性を喜ばせる要素がたくさん詰まっています。

キスのあともよい雰囲気になるように、積極的に取り入れるといいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)