誰にだって言われたい言葉はあるもの。
男性も女性から言われたい言葉はありますよね。

しかも、それがキュンとするものなら最高のはず。
今回は、女性に言われて「キュンとする言葉」ベスト4を紹介していきます!

(1)「さすがだね!」

「さすが」という言葉は、日頃のその人のことをわかっていないと言えない言葉。
とくに、いつも完璧に物事をこなす人に、使うことが多いのではないでしょうか。

男性は「さすが◯◯君!」と女性から言われると、自分のことを高く評価していると感じることでしょう。
そして、周りの男性と比べて、自分だけが感じられる優越感となるはずです。

(2)「頼りになる!」

女性から頼られて嫌な気持ちになる男性は、ほとんどいないかもしれません。
頼られることで自信にも繋がり、自分のレベルアップにもなりますよね。

また「頼りになるよね!」と、ダイレクトに伝えてくる女性は特別な存在となるはずです。
男としてのプライドをがっちりと掴むこの言葉は、男性をキュンとさせる魔法の言葉ですね。

(3)「一緒にいて楽しい」

一緒に過ごす時間があればあるほど、相手は自分との時間をどう感じているのだろう?と気になるもの。

そんな不安をかき消す言葉は、やっぱり「あなたと一緒にいたら楽しい!」ということでしょう。
安心と同時に、「楽しい」と言ってくれる女性にキュンとくること間違いなし。

(4)「そういうところ好き」

「好き」という2文字は、最強です。
告白されているわけでもないのに、「好き」という言葉が会話に存在するだけで、一瞬どきっとした経験はないですか?

男性は、女性から「◯◯君の、そういうところ好きだよ」なんて言われると、イチコロかもしれません。
日頃からよく使うと効果が薄れますが、他愛もない会話のなかで突然登場させると、効果絶大かもしれないですね。


男性をキュンとさせるテクはたくさんあります。
言葉は相手の心に強く残るもの。

キュンとさせる言葉を上手く選ぶことがコツとなることでしょう。

(恋愛jp編集部)