仕草は、その人の魅力をさらにアップさせるもの。
仕草ひとつで、大きく印象も変わりますよね。

今回は、男性がウットリする「セクシー仕草」4つを紹介していきます。

(1)髪をかきあげる

長い前髪を、ふわっとかきあげる仕草は、とってもセクシー。
大人っぽくて、色気溢れる仕草ですよね。

さらりと垂れた前髪を、ふわっとかきあげた瞬間、男性はきっと釘付けになるはず。
前髪で隠れていた顔が、はっきりとみえるようになる点も、ぐっと引き寄せられるポイントですね。

(2)髪を耳にかける

これは、かきあげるとは別の可愛らしさがある仕草。
大胆でセクシーな仕草ではありません。

しかし、この小ぶりな仕草の中には、女性らしさが詰まっているはず。
上品さや、気品な印象を相手に与えるのでおすすめです。

(3)脚をくみなおす

そもそも、脚をくむ仕草は非常に色っぽいですよね。
それのさらに上級向けが、脚をくみなおすということ。

くみなおす瞬間にみせる脚の交わりが、なんともいえないくらいセクシーのはずです。
スカートであれば、目のやり場に困るくらいのレベルになるのではないでしょうか。

しかし、気を付けたいのは下品にみえること。
静かに、しっとりとくみなおすことが大切です。

(4)羽織ものを脱ぐ

上から羽織っている1枚を脱ぐ仕草に、男性はドキっとするもの。
とくにそういったシチュエーションになるのは、寒い冬が多いはずです。

屋内は暑いことが多いので、少しだけ汗ばみますよね。
そんな中、羽織ものを脱ぐとなると、しっとりと汗ばんだ肌が露出します。

その光景と仕草に、ぐっとくる男性は多いことでしょう。


こうしてみると、仕草は小さいものから大胆なものまでありますね。
そして男性は、意外とそんな仕草をしっかりとみているはず。

美しい女性になるには、キレイな仕草をマスターすることが近道かもしれません。

(恋愛jp編集部)