家の近くによるある業務スーパーは、おいしくてコスパもいい食品をたくさん取り扱っています。
しかし、そこまで大量に入っているわけでもないので、1人暮らしの人でも利用しやすいのが特徴です。

今回は、マニアも大絶賛の業務スーパーの「激ウマグルメ」を3つご紹介します!

(1)チーズケーキバー


業務用スーパーのチーズケーキバーは、ベルギー産のチョコレートがコーティングされた極太なアイスケーキバーです。
お値段はなんと60円!

フレーバーは、ブルーベリー・ストロベリー・バニラの3種類です。
アイスというより「キンキンに冷えたチーズケーキ」を食べているイメージで、甘すぎず食べやすいスイーツです。

(2)スモークチキンスライス


国産若鶏を使用したスモークチキンスライスは、1kg入って1000円未満とかなりお買い得な商品です。
塩がほどよく効いているので、そのまま食べても料理に使ってもOK!

鶏肉から燻製して作るのは結構手間がかかるので、手軽にスモークチキンを食べたい人は大容量の冷凍商品を購入するのがおすすめです。

(3)鶏屋さんのチキンカツ


「鶏屋さんのチキンカツ」という名前からしておいしそうな商品ですが、生パン粉がついた状態で売られている冷凍食品です。
冷凍のまま揚げるだけでおいしいチキンカツが出来上がるので、手作りするより手間がかかりません。

また国産鶏を使用しておりチキンがジューシーなので、食べ盛りの子どもたちも大満足する商品です。


マニアも大絶賛の業務スーパーの「激ウマグルメ」を3つご紹介しました。
業務スーパーは、冷凍食品とは思えないほど味のクオリティが高いので、コスパとおいしさを求める人におすすめです。

ぜひお近くの業務スーパーに行ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月31日現在