コストコのグルメ商品は、万人受けするものから個性が強いものまでさまざまな味わいを楽しめます。
何十万種類の商品から自分のお気に入りのグルメを見つけましょう。

今回は、コストコマニアが絶賛する「人気グルメ」を3つご紹介します!

(1)パストラミビーフ


コストコのパストラミビーフは、伊藤ハムから販売されています。
400gで1000円未満とお財布に優しい商品です。

パストラミビーフとは、ローストした肉をスライスして黒胡椒などで味付けした料理のこと。
実際に作ろうとなるとなかなか手間がかかるので、こうやってそのまま販売されているのは嬉しいですよね。

そのまま食べてもパンに挟んで食べてもおいしいです!

(2)チーズフランクwithベーコン


チーズフランクwithベーコンは、フランクフルトで使われるような極太なソーセージにベーコンが巻かれた商品です。
ソーセージの中にはチーズが入っており、肉厚なソーセージと濃厚なチーズ感が食欲を誘います。

手のひら以上のビックサイズなので、1本食べれば大満足の一品です。
3本入りが2パックついて約700円で、1本116円とお買い得なのも嬉しいですね。

(3)スモークベーコンカルボナーラ


コストコのスモークベーコンカルボナーラは、1050g入って1180円とかなりお買い得です。
チーズや厚切りベーコン、ペンネが大量に入っているのでボリューム満点!

チーズの濃厚さとベーコンの塩気が効いているので、濃いめの味が好きな人は十分満足できる商品です。


コストコマニアが絶賛する「人気グルメ」を3つご紹介しました。
とにかく大容量でコスパがいいのに、保存期間が長めなので賞味期限内に使い切れてとても助かります。

コストコに行った際はぜひ探してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。