大容量でお買い得な商品が揃っているコストコは、まさに庶民の味方ですよね。
ただコスパがいいだけではなく、リピ買い間違いなしの絶品グルメもたくさんあるんです。
今回は、コストコマニアが大絶賛する「即買いグルメ」を3つご紹介します!

(1)丸型チーズピザ5色チーズ

コストコのピザは、とにかく大きいのが特徴です。
直径41.5cmで厚さは4.5cmで、普通のスーパーではなかなか見られないビックサイズ!
5種類のチーズがふんだんに入っていて、重量はなんと1.4kgあります。

お好みの大きさにカットして冷凍保存しておけば、いつでも手軽に本格ピザが食べられますよ。

(2)もちアイスクリーム


井村屋のもちアイスクリームは、3種類のフレーバーがそれぞれ6個ずつ入っています。
種類は、バニラ・ストロベリー・マンゴーです。
大きさは1粒で5cmほどで、外側のもちが薄めで内側のアイスがぎっしり入っています。

見た目も色鮮やかでSNS映えしそうなデザートですね!
大粒の一口アイスは、食べる量を調整できて手も汚さず食べられるのでストック買いして損はないでしょう!

(3)ロティサリーチキン


味付けした鶏を丸焼きにしたロティサリーチキンは、1.6kgで1,000円未満とコスパがいい商品です。
香辛料などでほどよく味付けされているので、そのまま食べても他の料理に使ってもOK。
調理方法は、電子レンジで温めるだけなのでフライパンいらずで手軽に食べられます。

部位別に切り分けて保存しておけば料理のバリエーションが広がるので、毎日の献立に悩むママの救世主になるでしょう!


コストコマニアが大絶賛する「即買いグルメ」を3つご紹介しました。
コストコでしか見られないサイズや味がたくさんあるので、きっと自分だけのお気に入りのグルメ商品が見つかるでしょう!
ぜひコストコに足を運んでみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年7月31日現在