コストコは、冷凍食品やチルド食品と同じくらい豊富なスイーツを展開しています。
普段スーパーではお目にかかれないおいしいスイーツもあるので、ぜひ自分だけのお気に入りスイーツを見つけましょう。

今回は、コストコのコスパ最強の「神スイーツ」を3つご紹介します!

(1)パステル・デ・ナタ


パステル・デ・ナタは、パイ生地の中に焼き目を付けたカスタードが入ったポルトガル発祥のお菓子です。
日本でいう「エッグタルト」のようなものですね。

直径8.5cm厚さ3cmの大きめのタルトが16個入って1000円未満はかなりお得!
滑らかなカスタードがたっぷり入っていますが、甘さは控えめなのでパクパク食べられます。

(2)オイコス ストロベリーヨーグルト


オイコスのストロベリーヨーグルトは、ストロベリーの果肉がたっぷり入ったギリシャヨーグルトです。
低カロリーなのに1個で満腹感を得られるヨーグルトとして人気ですが、普通のスーパーやコンビニでは140円ほどとちょっとお高めに売られています。

しかし、コストコでは1個約80円・12個セットで販売されており、かなり高コスパなのが分かりますね。
毎日食べたいヨーグルトだからこそ、コストコでまとめ買いするのがおすすめです。

(3)シュークリーム


コストコのシュークリームは、1個180gのジャンボサイズが6個入った商品です。
皮は薄く中のクリームがぎっしり入っているので、思う存分クリームを堪能できます。

クリーム自体は甘さ控えめなので、甘いのが苦手な人でも食べやすいです。
とにかくボリューミーなので、食べきれない時は冷凍保存しておくのがおすすめ!


コストコのコスパ最強の「神スイーツ」を3つご紹介しました。
コストコで作られたスイーツからお値打ち価格のスイーツまでいろいろありましたね。

まだまだ紹介しきれないおいしいスイーツがたくさんあるので、ぜひ店頭でお気に入りのスイーツを探してみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月31日現在