【心理テスト】あなたの性格はどの動物タイプ?

【心理テスト】あなたの性格はどの動物タイプ?

A:映画

Aの「映画」を選んだあなたは、気まぐれで小悪魔な猫系女子です。

人の気持ちを察知するのがうまくて、相手の気持ちや考えを尊重しようとするのがあなたの特徴。
相手を尊重する分、自分も尊重されたいと思っているタイプなので、自分の思うままに行動してしまう一面もあります。
ただ、あなたのそんな気まぐれさは、どこか小悪魔的な魅力があって、相手を惹きつけているようですよ。

B:水族館

Bの「水族館」を選んだあなたは、可愛いのに実は芯が強いうさぎ女子。

ロマンチストでキラキラしたものが好きなので、周りからは女の子らしい可愛い人と思われています。
「寂しがり屋っぽいよね」なんて言われることも多いですが、実は自分をしっかりと持っていて、ひとりの時間もへっちゃらな性格。
しかし、可愛いイメージを崩さないために自分の本当の姿を隠して過ごしている、実は裏表のあるタイプでしょう。

C:お買い物

Cの「お買い物」を選んだあなたは、好奇心旺盛で愛情表現豊かな犬系女子タイプ。

何事にもアクティブで、恋愛にも積極的なので、好きになった相手にはストレートに愛情を表現します。
あなたの豊かな愛情表現は、相手の心を満たす温かいものです。
ただ、怒りや悲しみといったネガティブな感情をストレートに伝えることも多いので、ときにはオブラートに包んで伝えるような努力もしていきましょう。

D:ピクニック

Dの「ピクニック」を選んだあなたは、おおらかで人を惹きつける魅力を持つパンダ系女子。

細かいことは気にしないおおらかな性格で、周りの人はあなたと一緒にいると前向きな気持ちになれるようです。
好きな人には、スポーツやアウトドアといった趣味を楽しむデートを提案することが多く、いつも相手を楽しませています。
興味の範囲が広く、相手が興味を持てることを見つけ出すのも得意なので、相手を飽きさせない魅力を持っている人でしょう。


いかがでしたか?
動物タイプによって恋愛傾向はまったく異なるものです。
自分の動物タイプを参考に、自分にぴったりな恋愛をしていきましょう!

(恋愛jp編集部)