家計を助ける強い味方のコストコ!
コストコには、「ぜひ買ってほしい!」と常連さんが語る食材がいくつかあります。

そこで今回は、コストコに行くならチェックしたいおすすめ食材を4つご紹介します。

(1)シュリンプホタテチョレギサラダ


スタミナが欲しい夏だからこそ、食べたいチョレギサラダ。
コストコでは、シュリンプとホタテ入りで、見た目からも豪華さが伝わってきます!

ですが、さすがコストコ。
価格は620g入って1180円とリーズナブルです。

普段の食卓のほか、おつまみやパーティメニューとしても役立ちそう!

(2)生ウニ塩水パック


コストコではウニも手に入ります!
1パック1380円。

くさみが少ない、とSNSでも好評です!
生食用なので、そのままご飯にのせて醤油を垂らして食べるのもおすすめ!

シンプルだからこそ、風味を存分に感じられます。

(3)デミグラスソースミートボール


お弁当にもピッタリのコストコのミートボール。
3パック入って、968円です!

(1パックあたり約5個入り)
よく見かけるミートボールよりも、ちょっと大きめのサイズ。

チェダーチーズも入っており、満足感を得やすい仕上がりです。
チーズをかけてトーストしたり、焼きトマトと合わせたり、アレンジの幅も広そう♪

(4)パプリカ


料理に使うだけで、一気に華やぐパプリカ。
コストコでも販売中です!

なんと6個入って900円。
しかも大きめ!

サラダに素焼きに、マリネに、と使い道も豊富でおすすめの食材です♪
冷凍して、長期保存できるのもよいですね。


今回は、コストコに行くならチェックしたいおすすめ食材を4つご紹介しました!
アレンジもしやすいおすすめ食材。

次回コストコに行く際、ぜひチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。