この夏の恋愛運のランキングをお届け!
思い切った行動も良いですし、好きな人との距離が一気に縮まる人もいるでしょう。
絶好調な星座はどれなのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 おとめ座

8月終盤には大逆転の様相を見せるものの、それまで長い低迷期となってしまうでしょう。
やる気が空回りしてしまい、意識している男性にも近づきにくくなります。

一方で、恋人には誤解されないよう注意。
なるべく早くに仲直りしてしまいましょう。

もし月末の良い運気が待てないのなら、遊びの恋愛はせず、本気の相手にだけ連絡を取ってみて。
あなたの真剣な態度を見せれば、かなりの重厚な恋愛が待ちうけているようですよ。

11位 さそり座

なかなか思い通りに動けないかもしれません。
好きな人とは、友達関係としては盛り上がっても、なぜかあと一歩が進めないようです。
それでも気持ちを伝えたいなら、なるべく軽いムードで近づくといいでしょう。

出逢い運も少し足踏み状態ですが、友達からの紹介は上手くいく暗示アリ。
肩の力を抜いて会ってみましょう。
進展を期待するなら来月以降が本番ですよ。

10位 やぎ座

恋愛に対して前向きになれる8月。
しかし、他のことで忙しくなってしまいがちです。
そのため、好きな人に対しても思い通りに働きかけられないでしょう。
彼とも連絡を取りにくい時期なので、なるべくマメにコミュニケーションを取ることを心がけて。
そうすれば忙しい中にも光が見えてくるはず。

一方で出逢い運には期待できます。
外見はタイプではないのですが、話してみると相性が良い人もいることでしょう。

9位 おうし座

月末にかけて運気は上り調子ですが、月初からはキツい展開が待っている予感。
とくに彼とのケンカには用心を。
つい感情的になってしまい、長引いてしまう星回りです。
そんなときは、ふたりの納得できる答えを探してみて。

出逢い運は上々ですが、月末の方が良い出逢いがあるでしょう。
気になる人には気軽に話しかけると距離が縮まりやすくなりますよ。
勇気を持つことが大切です。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。