あなたは何位…?【12星座別】8月の恋愛運ランキング!

あなたは何位…?【12星座別】8月の恋愛運ランキング!

4位 しし座

かなり好調な一ヶ月です。
とくに告白運は大きな流れが巡ってくるでしょう。
彼からの思いがけない告白や、急接近にも期待できます。
彼に素直に接していればチャンスが訪れるはず。

出逢い運は初旬が勝負。
友達が恋人候補に昇格する暗示もあります。
8月を通して好調なので、それほど焦る必要もありません。
楽しく過ごしているだけでもOKですよ。

3位 うお座

めくるめく夏の恋に身を焦がす予感です。
とくに中旬からは、あなたが押せば、男性にイエスと言わせるパワーが満ち溢れるでしょう。

出逢い運は理想的な相手との縁が深まりますが、しっかり冷静に判断する必要がありそう。
彼のいるあなたも刺激的な日々を送れるはず。
家でしっとり過ごすと、思わぬ彼の一面が見えてくるかもしれませんよ。

2位 おひつじ座

絶好調と言ってもいいほどのパワフルな一ヶ月です。
気になる人に想いが伝わりやすく、結果も上々。
チャンスを見極め、進みましょう。

ただし下旬からは少しずつ運気が降下します。
なるべく早いうちに動いてみて。
また、理想的な男性と出逢えるチャンスもありそうですよ。
恋人のいるあなたは派手なケンカに注意が必要ですが、仲直りすればさらに縁が深くなりそう。

1位 いて座

驚くほどの好調さです。
8月のあなたは無敵と言ってもいいくらいですね。
中旬までは、すべてにおいて思い通りの展開になりやすいでしょう。
とくに出逢い運には最高のチャンスが訪れるかも。
アプローチは勇気を持てば、トントン拍子に進む暗示アリ。

また引き続き、下旬からも楽しく過ごせるでしょう。
彼とは将来の話をする流れになることも。
素直に答えれば吉ですよ。


いかがでしたか?
絶好調の皆さまは、暑い夏をノリまくりの恋愛運で楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)