スイーツ好きさんには、クリームたっぷりのシュークリームが好きな方が多いのではないでしょうか?

口の中で広がる、なめらかなクリームとシュー生地とのハーモニーは幸せを感じますよね♡
今回は、シュークリームの中でも少し個性的な商品を3品ご紹介します!

【不二家】夕張メロン&milkyシュークリーム

不二家から新発売!
今がおいしい夕張メロンのシュークリームです。

夕張メロンのカスタードクリームと、練乳クリームのWクリームがシューの中にたっぷり入っています!
優しい味わいの、夏ならではのシュークリームを味わってください♪

【モンテール】瀬戸内レモンのシュークリーム

モンテールからは、夏季限定で瀬戸内レモンのシュークリームを発売中です。
瀬戸内レモンペーストと、サワークリームをブレンドしたホイップとの2層仕立てになっています。

甘さは控えめで、レモンの爽やかな酸味が際立つシュークリームなので、甘すぎるのが苦手な方にもオススメです!

【ローソン】モアホボクリム -ほぼほぼクリームのシュー

以前販売されていた「ホボクリム」を、さらに上回るクリーム量で発売された「モアホボクリム」!
ホイップクリームは乳脂肪分の高い生クリームを使用しています。

生クリームと練乳で作られたミルククリームも合わさって、まさにクリームパラダイス♡
前回よりも生地が薄くなり、クリームをお口いっぱいに堪能できます♪


今回はちょっと個性派なシュークリームをご紹介しました。

気になるシュークリームはありましたか?
たっぷりのクリームをお口いっぱいに頬張って、シュークリームを堪能してくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月30日現在