お口の中が幸せに♡食べてびっくり「個性派シュークリーム」3選

お口の中が幸せに♡食べてびっくり「個性派シュークリーム」3選

【モンテール】瀬戸内レモンのシュークリーム

モンテールからは、夏季限定で瀬戸内レモンのシュークリームを発売中です。
瀬戸内レモンペーストと、サワークリームをブレンドしたホイップとの2層仕立てになっています。

甘さは控えめで、レモンの爽やかな酸味が際立つシュークリームなので、甘すぎるのが苦手な方にもオススメです!

【ローソン】モアホボクリム -ほぼほぼクリームのシュー

以前販売されていた「ホボクリム」を、さらに上回るクリーム量で発売された「モアホボクリム」!
ホイップクリームは乳脂肪分の高い生クリームを使用しています。

生クリームと練乳で作られたミルククリームも合わさって、まさにクリームパラダイス♡
前回よりも生地が薄くなり、クリームをお口いっぱいに堪能できます♪


今回はちょっと個性派なシュークリームをご紹介しました。

気になるシュークリームはありましたか?
たっぷりのクリームをお口いっぱいに頬張って、シュークリームを堪能してくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年7月30日現在