LINEで男性を癒したいという女性は、多いのではないでしょうか。
男性が思わずほっこりするようなLINEには、さまざまな共通点があるようです。

そこで、男性が「癒されるLINE」の4つの共通点をご紹介します。

(1)励ましのLINE

男性は女性に励まされると、非常に喜ぶ傾向にあります。

落ち込んでいるときに優しく励まし寄り添ってくれる女性は、本命彼女に選ばれやすいようです。
彼の話をしっかり聞いた上で励ましの言葉をかけると、信頼関係を築けます。

そのため、彼の元気がないと感じたら、励ましのLINEで癒してあげましょう。

(2)労いのLINE

仕事で疲れている男性は、女性から労いの言葉をかけられると癒されるようです。
毎日仕事を頑張っている男性には、普段から積極的に労いの言葉をかけるようにしましょう。

「お疲れ様」「無理しないでね」などといったLINEを送ると、相手を思いやっていることが伝わります。

仕事が終わった頃にそんなLINEがきたら、男性が喜ぶこと間違いなしと言えるでしょう。

(3)思いやりのあるLINE

男性はどんなときも自分を思いやってくれる女性に惹かれる傾向にあります。
彼の体調を心配したり、労ったりする内容のLINEは、男性を癒すことにつながりますよ。

普段から思いやりの気持ちを忘れずしっかり伝えていくことで、彼をLINEで癒してあげましょう。

(4)可愛いスタンプ

可愛いスタンプは女性らしく魅力的な印象を与えるので、男ウケがいい傾向にあります。

キャラクターなどの可愛いスタンプを見ると癒されるという男性も多いようです。
そのため、男性とLINEをするときはとっておきの可愛いスタンプを送るよう心がけましょう。


男性を癒すLINEにはさまざまな共通点があるようです。
男性が「癒されるLINE」の4つの共通点を知ることで、彼をほっこりさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)