男性をLINEでキュンとさせる方法はさまざまあります。
それを知ることで、LINEで男性をあなたの虜にできますよ。

そこで、男性がキュンとするような「あざとLINE」の特徴について詳しくまとめてみました。

(1)内緒話をする

男性は自分だけ特別扱いしてくれる女性に好意を抱く傾向にあります。

とくに、他の人には言えない内緒話をされると、「俺のこと好きなの?」と思うことも。
意中の男性をキュンとさせたいなら、特別感のあるLINEを送ることが大事。

「絶対に内緒だよ」などといったLINEで、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(2)遠回しにデートに誘う

男性は女性からデートに誘われると、思わずドキッとしてしまいます。

とはいえ、積極的すぎる誘いにはドン引きしてしまうこともあるので注意が必要です。
「今度二人で〇〇に行きたいな」などといった遠回しな言い方がベストと言えます。

そんなあざとLINEで彼を誘惑してみてはいかがでしょうか。

(3)他の男性の影をチラつかせる

男性は他の男性の影がチラついた瞬間、女性を自分のものにしたいと感じることがあります。

他の男性に取られたくないという気持ちを芽生えさせることで、異性として意識するようになることも。
そのため、意中の男性とLINEをする際にはあえて他の男性の影をチラつかせてみましょう。

(4)やきもちをやく

男性は女性からやきもちをやかれると、思わずキュンとしてしまいます。

女性からの束縛を嫌う男性も、可愛いやきもちなら男心をくすぐられるようです。
そのため、他の女性の話題になったら可愛く拗ねてみてはいかがでしょうか。


男性をキュンとさせるようなLINEにはさまざまな特徴があります。
「あざとLINE」の特徴を参考に、意中のかれをキュンキュンさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)