全部当てはまると最強のモテ女?!「アナタの尽くされ度テスト」

全部当てはまると最強のモテ女?!「アナタの尽くされ度テスト」

(2)自分を大切にしている

自分を大切に扱うことも、尽くされるためには必要なことです。
自分自身のことをなおざりにしていると、女性を軽く扱うような男性ばかり近寄ってきてしまうもの。

自分の時間を目一杯楽しんだり、自分自身のことに努力をしてみましょう。
自分を大事にしている女性は輝いているので、大切にしたくなってしまうものです。

(3)程よくワガママに振る舞う

聞き分けのできるイイコより、ほどほどにワガママな小悪魔女子の方が、男性人気は高いですよね。
尽くされ女子も同様で、上手に男性に甘えられるのです。

小悪魔女子の一つひとつのお願いは小さなもの。
ですが、男性はそれを叶える度に「この子には俺がいないと」と勝手に思い込み、尽くしてくれるのです。

(4)きちんと感謝を伝えられる

尽くされる女性は、感情表現が豊かな人が多いです。
中でも、感謝の気持ちを大袈裟なまでに伝えられる女性は、高い人気を得られるでしょう。

相手に何かしてもらったら、「ありがとう」だけではなく、満面の笑顔を向けることや、「〇〇君がいてくれて本当に助かったよ!」などの言葉を伝えられていますか?
感謝の気持ちを、いくつかバリエーションを持たせて伝えられる女性は魅力的ですよ。


あなたの尽くされ度はいかがでしたか?
当てはまらない項目があるなら、意識して改善していきましょう!

「尽くされ度」を高めることで、素敵な男性と恋の発展をしていけるはずですよ♡

(恋愛jp編集部)