はぁ、心地よすぎ…♡男性が「癒される女性」の特徴とは?

はぁ、心地よすぎ…♡男性が「癒される女性」の特徴とは?

(2)喋りすぎない

大好きな男性と一緒にいると、ついおしゃべりになってしまいませんか?

話したいことがたくさんあって、気づけば自分ばかり喋っていたりしますよね。
しかし、喋りすぎると男性を疲れさせてしまいます。

男性が癒されるのは、おしゃべりな女性よりも聞き上手な女性です。
自分ばかり喋りすぎないように気をつけて、彼の話を聞いてあげましょう。

(3)嫌味や皮肉を言わない

男性が癒されるのは、ポジティブな会話ができる女性です。
癒し系の女性は会話中に嫌味や皮肉を言ったりしません。

たとえばデートの約束を仕事でドタキャンせざるを得ないときでも、一切嫌味を言わないもの。
「お仕事頑張ってね」と励ましてくれるので、男性は癒しを感じるのです。

(4)優しい笑顔を向けてくれる

男性が癒される女性の特徴として必須ともいえるのが「笑顔」です。
無表情や不機嫌そうな表情が多いと、男性は一緒にいて落ち着きません。

女性の笑顔は何より男性を癒すため、男性が「癒されるなぁ」と感じる女性はみな笑顔が素敵です。
疲れたときでも笑顔の女性がいるだけで、男性は癒されるのですね。

癒し系の女性は男性たちにモテます。
モテたい女性は、男性を癒す女性の特徴を身につけていってはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)