魅力的な年下男性に出会うこともありますね。
年上ならではの魅力に弱い男性も少なくないので、「年上だから……」と諦める必要なんてありません。

今回は、年下男性が落ちる大人の小悪魔テクを4つご紹介します。

(1)ギャップを見せる

しっかりした女性だと思っていたらドジな一面があったり、遊んでそうな女性が実は家庭的だったり……。

男性は年上女性にギャップを見せられると、想像力がかきたてられるので、さらに知りたくなるものです。

年下男性には、いい意味でのギャップを見せましょう。
「彼女のことをもっと知りたい」という気持ちが抑えられなくなり、気づけば恋に落ちてしまうことも。

(2)自分のことを話しすぎない

自分のことを知って欲しくて、聞かれていないことまでペラペラと話しすぎるのはNGです。
質問することもないほど話を聞かされると、男性は興味を持てなくなってしまいます。

そのため、自分のことは一度にすべてを話さず、少しずつ知ってもらうようにしましょう。
年上女性のミステリアスな魅力にはまり、「彼女のことをもっと知りたい」と思わずにはいられなくなってしまいます。

(3)好意をほのめかす

好きな女性が脈なしだとわかれば、男性は諦めてしまいます。
しかし、逆に好きアピールが凄すぎると、確実に手に入るとわかるため、男性は追いたいと思わなくなってしまうでしょう。

「手が届きそうで簡単に手に入らない」という絶妙な距離感が、年下男性を燃えさせます。

好意をほのめかしつつも、軽い女にならない小悪魔テクで年下男性を落としましょう。

(4)さりげないボディタッチ

年上女性からのさりげないボディタッチは男性をドキドキさせます。
肩に軽くタッチするなど、自然なボディタッチは大人の余裕を感じさせるでしょう。

ボディタッチするときにいい香りが漂えば、ますます効果的。
大人の小悪魔テクを使って、年下男性を虜にしてしまいましょう。

年下男性を好きになったときは、大人っぽさが感じられる小悪魔テクを使い、じっくりと攻めましょう。
同い年や年下女性にない大人の魅力を感じて、彼はきっと恋に落ちるはずです。

(恋愛jp編集部)