これ100円?!【ダイソー】の「モノトーンシリーズ」がオシャレすぎ♡

これ100円?!【ダイソー】の「モノトーンシリーズ」がオシャレすぎ♡

100均のグッズの中でもモノトーンシリーズは落ち着いた印象でオシャレに見えます。
カラフルな色に比べると、白や黒など落ち着いたモノトーンは安っぽく見えないという魅力がありますよね。

そこで今回は、ダイソーのモノトーンシリーズを3点ご紹介します。

(1)マルシェバッグ


夏になると、服だけでなくバッグも透け感があるものを使いたくなりますよね。
ダイソーには中が透けて見えるクリアバッグがありますよ。

こちらのマルシェバッグは、マチがしっかりあるので、さまざまな用途で使えそうです。

ビニールなので濡れても大丈夫というところも嬉しいポイントですよね。
ロゴが黒なので、非常にオシャレで100円には見えません!

(2)大理石柄のカッティングボード


大理石柄がオシャレなカッティングボード。
サイズは37cm×22.5cmで、お値段は300円。

まな板の柄が可愛いと、お料理も楽しくなりそうですね。
ちなみに裏は無地なので、表と裏が分かりやすく、使い分けしやすいです。

(3)フラットサンダル


ダイソーの履き心地が楽そうなフラットサンダルも300円です。
ちょっとコンビニまで……というときに便利そうですね。

安いので、玄関用やベランダ用など、サンダルがあると便利な場所に置いておくのもいいかも?
ダイソーのサンダルといっても、黒なので安っぽく見えません。

サイズは24〜27cmなので、男女兼用できますね。
気軽に履けるフラットサンダルを探している人におすすめです。

ダイソーのオシャレなモノトーンシリーズをご紹介しました。
ファッショングッズからキッチン用品まで、モノトーンは大変オシャレに見えますよね。

気に入ったアイテムがあれば、ぜひダイソーで探してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年8月3日現在