セリアやキャンドゥでは、100 円とは思えないような商品に出会えます。
「これで100円?」と思うような商品に出会えたときは嬉しくなってしまいますよね。

今回は、セリアやキャンドゥで売り切れ続出の人気商品を4つご紹介します。

(1)セリアの「スキレットカバー」

キャンプなどのアウトドアで活躍するスキレット。
持ち手を素手で持つと熱いので、カバーが必要ですね。

セリアには、シリコン製のスキレットカバーがあります。
見た目が非常にオシャレですよね。

自宅でスキレットを使っている人も、スキレットカバーがあれば便利なはず。
一度ソールドアウトになった商品の再販なので、売り切れる前に早めに手に入れましょう。

(2)キャンドゥの「カバーソックス」

夏は足の裏も汗をかいてしまいますが、キャンドゥにはCOOLMAXのカバーソックスがあります。

速乾性が高いので、足の蒸れを防いで快適です。
ホワイト、ブラック、ネイビーの3色展開なので、まとめて買っておきたいですね。

(3)セリアの「テーブルクロス」

食卓は、テーブルクロスによって簡単にイメチェンできます。

たとえばこのようなモノトーンのオシャレなテーブルクロスを使えば、スタイリッシュな食卓に!
テーブルの汚れ防止にもなりますので、バーベキューで使うのもいいですね!

(4)セリアの「おかずカップ」


お昼ご飯にお弁当を持って行く人は、お弁当グッズも可愛いものを揃えたいですよね。
おかずカップは可愛いタイプが多いですが、セリアにはモノトーンの大人っぽいおかずカップもありますよ。

お弁当が大変オシャレに見えそうですね!
暑い季節はお弁当が傷まないように、雑菌の増殖を抑える抗菌シートも合わせて使いましょう。

セリアやキャンドゥには、オシャレで100円に見えない商品がたくさん!
人気商品は売り切れてしまうので、早めにチェックしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。