あったらラッキー♡【セリア】【キャンドゥ】で売り切れ続出の人気商品4選

あったらラッキー♡【セリア】【キャンドゥ】で売り切れ続出の人気商品4選

(2)キャンドゥの「カバーソックス」

夏は足の裏も汗をかいてしまいますが、キャンドゥにはCOOLMAXのカバーソックスがあります。

速乾性が高いので、足の蒸れを防いで快適です。
ホワイト、ブラック、ネイビーの3色展開なので、まとめて買っておきたいですね。

(3)セリアの「テーブルクロス」

食卓は、テーブルクロスによって簡単にイメチェンできます。

たとえばこのようなモノトーンのオシャレなテーブルクロスを使えば、スタイリッシュな食卓に!
テーブルの汚れ防止にもなりますので、バーベキューで使うのもいいですね!

(4)セリアの「おかずカップ」


お昼ご飯にお弁当を持って行く人は、お弁当グッズも可愛いものを揃えたいですよね。
おかずカップは可愛いタイプが多いですが、セリアにはモノトーンの大人っぽいおかずカップもありますよ。

お弁当が大変オシャレに見えそうですね!
暑い季節はお弁当が傷まないように、雑菌の増殖を抑える抗菌シートも合わせて使いましょう。

セリアやキャンドゥには、オシャレで100円に見えない商品がたくさん!
人気商品は売り切れてしまうので、早めにチェックしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。