早く気付いてほしい…女性が「キスしたい時」にする言動4つ

早く気付いてほしい…女性が「キスしたい時」にする言動4つ

(2)甘えてくる

女性が体にもたれかかってくるなど、甘えてきたときは、キスしたいサインの可能性があります。
体を近づけて甘えることで、キスを誘っているのかもしれません。

彼女がスキンシップを喜んでいるなら、キスする絶好のタイミングでしょう。

(3)2人きりになりたがる

キスしたくなっても、人目が多いところではキスしにくいですよね。
そのためキスしたくなった女性は、2人きりになれるところに行きたがることがあります。

人通りが少ない場所や、夜の公園、観覧車など、周りの目を気にせずにキスできる場所へ行きたがる時は、キスしたいと思っている可能性大です。

(4)黙りこむ

キスしたいけどストレートに「キスして!」と言えず、どうしたらいいかわからないとき、黙りこむ女性もいます。
甘えるのが苦手な女性は気持ちを察してほしくて、黙ってしまうのです。

2人きりになったとき、女性が急に黙り込んだら、キスしたいと思っているのかもしれません。
そっと抱き寄せて、優しくキスしましょう。

キスは2人でするものなので、お互いにキスしたい気持ちが高まったときがベストタイミングですね。
彼女がキスしたいと思っているタイミングを見極めて、素敵なキスを重ねてくださいね。

(恋愛jp編集部)