(2)「早く会いたいな」

好きな相手と早く会いたいと思うのは当然の心理です。
好きでもない相手と会うことを待ち望む人はいませんよね。

男性は告白の代わりに、「会いたい」「会いたかった」などのセリフを言ってくることがあります。
好きだからこそ、会いたくてたまらないのです。

男性がこのセリフを言ってくることがあったら、あなたに思い焦がれている証♡

(3)「次は○○行こう」

男性は「本命女性」には積極的にデートに誘います。

そしてデートの終わりには、次の約束もとりつけようとするでしょう。
デートを途切れさせないようにして、自分の存在をアピールし続けたいのです。

デート中や別れ際に男性がこのセリフを言う場合は、あなたのことを本命だと思っている可能性が高いですよ。
恥ずかしがり屋な男性は、デート後のLINEで次のデートの約束をとりつける場合もあるかも。

(4)「ずっと一緒にいたい」

「好き」とストレートに言えない男性は遠回しに気持ちを伝えてくることがあります。
「ずっと一緒にいたい」ってほぼ告白のようなものですよね。

男性は本命ではない女性に、未来を意識させるようなセリフを言うことはありません。
このセリフを言われたら、ほぼ間違いなくあなたのことを本気で好きで、付き合いたいと思っているということでしょう。


「好きだよ」となかなか告白してくれない男性は多いかもしれません。
でも「本命女性」には男性なりのアピールをしているはずです。

本記事を参考に、彼の気持ちを確かめてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。