俺の気持ち伝わった…?男が「本命にするキスハグ」の共通点

(2)気持ちを込めたハグ

男性は本命彼女には「大好き」という気持ちを込めたハグをします。
幸せを噛みしめるような、じっくり時間をかけたハグのことです。

本命でない相手とはハグに時間をかけようとは思いません。
「愛されているな」と実感できるようなハグをされているのであれば、あなたへの気持ちは本物でしょう。

(3)頬を寄せ合うバックハグ

バックハグは男性が思わず彼女を抱きしめたくなる瞬間があるからこそするものです。
本命でなければそんな瞬間はそうそう訪れないでしょう。

彼からバックハグされて、頬を寄せ合いながら優しくキスするようなシチュエーションなんてまさにラブラブカップルの象徴ですよね♡

(4)ハグをしながらのキス

最後に忘れてはいけないのが、本命彼女にはハグとキスがセットになるということです。
ハグはしてくれるけどキスはされない、キスはするけどハグはない…そんなことは本命彼女にはしないでしょう。

好きな相手とのハグで気分が高揚し、そのままキスになるのは自然の流れです。
もしハグとキスのどちらかが欠けているようであれば、あなたへの気持ちに何かあるということ。

彼の気持ちを確かめてみてもいいかもしれませんね。


自分が本命かどうかは彼のキスとハグでわかってしまうものです。
今の彼との関係を振り返って、幸せなカップルライフを送ってくださいね。

(恋愛jp編集部)