ときめいちゃう♡彼と「ラブラブになれるLINE」の送り方

ときめいちゃう♡彼と「ラブラブになれるLINE」の送り方

彼氏とはラブラブ感たっぷりのLINEで積極的に距離を縮めて、素敵な関係を作っていきたいですよね。
ですが普段のやり取りだからこそ、どんなやり取りをすればラブラブになれるのかは意外とわからないものです。

そこで今回は、彼とラブラブになれるLINEの送り方について解説していきたいと思います。
さらに彼と親密な関係になりたいときは必見ですよ!

(1)愛情表現は毎日欠かさずに

LINEでも日々心がけておきたいのは、愛情表現をしっかり欠かさずに行うこと。
毎日しっかり「大好きだよ」と言ってくれる彼女には、彼も同じように愛情を伝えたくなるもの。

好きという言葉以外にも、彼を褒めたり気遣ったりすることも立派な愛情表現の一つ。
そんな嬉しい言葉を毎日のようにもらえたら、彼もニマニマしてしまうことは必至ですね。

(2)名前をたくさん呼んで印象深いLINEを

彼にLINEを送るときは、積極的に名前を呼んで印象深いメッセージにするのがおすすめです。
実は人は名前を積極的に呼ばれら方が、よりメッセージを強く意識しやすくなるんですね。

「大好きだよ、○○君」と名前を呼んで、彼により幸せな気持ちを伝えていきましょう。

(3)自分からもっとデートの提案をしよう

女性は自分からデートの提案をせず受け身になりがちな人も多いので、たまには自分から彼をデートに誘うのもあり。

もしくは行きたい場所をピックアップして送るのも素敵ですよね。
彼としても自分がいつも誘うばかりではつまらないものですし、誘われれば嬉しいのは間違いありません。

(4)たまには思い出を振り返るのもおすすめ

たまには二人の思い出に触れて、楽しい時間を過ごすのも素敵でしょう。
とくに関係がマンネリしがちのときは、思い出を振り返ってお互いの大事さを実感することが非常に重要になります。

過去の写真を再び送り合ったりしながら、マンネリ解消につなげていきましょう。


彼ともっとラブラブな関係を作るなら、日々のLINEもぜひ工夫していきたいですよね。
以上のようなLINEを日々意識して、より素敵な関係を築いていってくださいね!

(恋愛jp編集部)