会えない時こそチャンス!意中の彼との「距離が縮むLINE」

会えない時こそチャンス!意中の彼との「距離が縮むLINE」

意中の男性とLINEするときは、二人きりのやり取りの場だからこそとにかく距離を縮めるチャンスです。
そんな機会を活かさなければ、次のチャンスはいつ訪れるかわかりませんよね。

意中の彼とLINEでつながれたら、ぜひ積極的にLINEして仲を深めていきましょう。
そこで今回は、意中の彼との距離が縮むLINEについて解説していきたいと思います。

(1)返信のペースは彼の様子を見ながら

まず気をつけたいのは、返信のペースについてしっかり様子を見ながらLINEすること。
積極的にLINEすることは大事ですが、とにかくたくさん送ればいいというわけではないので注意しましょう。

というのも、早すぎる返信などはとくにうっとうしいと思われることが多いからです。
彼の返信の速さを見ながら、同じようなペースでやり取りしていくと、LINEは長続きしやすくなります。

(2)趣味や好きなものに積極的に興味を示そう

趣味や好きなものに積極的に興味を示して、話を盛り上げていくのもおすすめです。
自分の趣味に興味を持ってもらえるのは、彼としてもやっぱり嬉しいですよね。

いい人だなぁ……と思われて、自然と相性の良さや居心地の良さを感じてもらえるはず。
質問攻めにはならない程度に、趣味やハマっていることなどについて話を聞いていきましょう。

(3)彼にだけ秘密の相談を打ち明ける

彼にだけ特別なLINEをするのも好意のアピールになるため大変おすすめです。
「○○君にしか話せなくて」と特別感を伝えたうえで、秘密の相談を打ち明けてみましょう。

自分だけに相談事を話してくれるなんて、彼としてはやっぱり嬉しいもの。
距離が縮まることは間違いないでしょう。

(4)いつも感謝していることや尊敬の言葉を送る

普段の感謝や尊敬していることなどをストレートに伝えるのも、大変素敵ですよね。
LINEなら顔の見えないやり取りなので、少しくらい恥ずかしいセリフだって言えるもの。

ぜひ「いつもありがとう」「実はめちゃくちゃ憧れてる」といった言葉で彼をキュンとさせていきましょう。


LINEは意中の男性と歩み寄る最高のチャンスです。
ぜひ彼にとって嬉しい言葉をかけて、距離を縮めていきましょう!

(恋愛jp編集部)