ハグの仕方で、意外と愛されているかどうかははっきりわかってくるといいます。
彼のことは大事に思っていても、自分はどれだけ彼から大事にされているのかは、正直不安にもなるポイントでしょう。

そこで今回は、ハグでわかる彼の愛され度テストについて解説していきたいと思います。
愛され彼女になれているかどうかを、ぜひチェックしてみてください!

(1)ハグが少ない・普通のハグだけ…愛され度20%

普段接している中でハグが少ないと感じている場合は、残念ながら愛され度は低いと言わざるを得ません。
やはり好きな人同士なら自然とハグしたいと思うもの。

また、普通に少しギュッとする程度のハグだけなら、これも残念ながら愛され度はあまり高くないでしょう。

(2)ギュッと抱きしめるハグがある…愛され度40%

ギュッと抱きしめてお互いの存在・体温を確かめ合うようなハグをするなら、愛され度は中くらいといったところ。
恋人同士として満たされてはいるものの、お互いにどこかマンネリを感じている部分はありそうです。

彼の愛され度は致命的なほどに低いわけではありませんが、ちょっとした喧嘩などでゆらぎやすい関係なので要注意。

(3)彼から積極的にハグしてくれる…愛され度60%

彼から積極的にハグしてくれるときは、愛され度は比較的高めな方と言えるでしょう。
ハグしてくれるということは、自分から彼女を積極的に求めているということ。

普段から会いたいとアピールしてきたり、その他のスキンシップにも積極的だったり……。
そんな愛情たっぷりの様子が普段から垣間見えるはずです。

(4)いろいろなハグをしてくれる…愛され度80%

愛され度がかなり高いときは、実は男性は、いろいろなハグを自分からしてきてくれます。
ただ正面からハグするだけではなく、後ろから包み込むようにハグしてきたり、ハグ中に頭をポンポンしてきたり……。

色々なハグをしてきてくれるということは、二人一緒にいることを楽しもうとしている証拠になります。


彼からの愛され度が気になったら、普段のハグについて考えてみましょう。
ぜひハグから愛され度をチェックして、さらに仲を深めるきっかけにしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)