100均コスメはとにかくコスパ最強なので、オシャレ好きの人は普段からチェックが欠かせませんよね。
とくにダイソーのURGLAMは人気すぎるアイテムなので、品薄になることも多いもの。

そこで今回は、100均コスメのURGLAMから、最近話題を呼んでいる3アイテムをご紹介していきたいと思います。

(1)アイシャドウスティック

URGLAMのアイシャドウは非常に人気が高く、SNSでも話題になることは非常に多いんです。
スティック型なので使いやすく、思わずヘビロテしたくなるようなデザイン。

描き心地がなめらかなので、メイク初心者さんでも使いやすいのがポイントですね。
また、発色もかなり華やかなので100均コスメとは思えない豪華な感じです。

カラバリも豊富で、全部で5色の展開がされています。

きらきらと輝くのはまるでパールのようで大変美しく、ひと塗りで素敵なまぶたに仕上がりますよ。

(2)ボリュームラッシュマスカラ

URGLAMではボリュームラッシュマスカラもかなり人気が高いです。
マスカラはロングタイプとボリュームタイプの2種類がありますが、とくにボリュームタイプは非常に優秀。

まさかの100均……と思うくらい、細いまつげもしっかりコーティングしてボリュームを出してくれます。
オフするときはお湯で気軽にできるので、ポーチに一つ入れて使えば決して損しないはず。

理想的なグラマラスアイがゲットできちゃいます。

(3)リップオイル

URGLAMのリップオイルは、なんと12色も展開されていてかなり優秀なアイテム。
100均とは思えないほどの発色の良さ・色持ちの良さが人気の理由です。

ひと塗りで潤いたっぷりの唇に仕上がるため、普段使いしたいコスメの一つになります。
カラバリが豊富なので、気になったカラーは片っ端から買っておいてもコスパがいいので最高ですよね。


100均コスメ「URGLAM」は、かなり優秀で使いやすいのが嬉しいポイント。
お金はないけれど新しいコスメを模索したい……となった時は、URGLAMをチェックしてみてはいかがでしょうか?

可愛くてクオリティの高いお気に入りコスメがきっと見つかるはずですよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月3日現在