これ100均?何個も欲しくなる話題の【プチプラ高見えアクセ】3選

これ100均?何個も欲しくなる話題の【プチプラ高見えアクセ】3選

100均で売っているアクセは、最近は高見えするものばかりでどれも欲しくなる勢いですよね。
しかも100均ならいくつ買っても大きな出費にはなりませんし、それでいて高見えするならいいところだらけなもの。

そこで今回は、100均で話題のプチプラ高見えアクセをご紹介していきたいと思います。

(1)セリアのイヤリング


100均には見えないクオリティーのセリアのイヤリングです。
おしゃれな雰囲気たっぷりで、これは100均?と目を疑うレベルですよね。

どこでも欠品してしまう勢いなので、見つけたら手に入れたいイヤリングの一つです。
これならすべて揃えても1000円以下なので、コスパの良さはまさに神クラスですね。

大人の女性のファッションにぴったりの落ち着いたデザインなので、使いやすさもピカイチです。

(2)セリアのブレスレット


こちらもセリアで人気を呼んでいる、シンプルさがウリのブレスレット。
どんなテイストにも合わせやすそうなシンプルデザインなので、買っておいて損はないもの。

アクセとして悪目立ちしすぎないデザインなのが、大人女子にぴったりなポイントですね。
ですがシンプルすぎずほどよいおしゃれ感があるので、ヘビロテしたくなることは間違いなさそうです。

ちょっとした高級感もあり、これが高見えのポイント。

(3)セリアのピアス


こちらもセリアから、人気のピアスを集めていみました。
セリアにはピアスが常に種類豊富にそろっているので、ついつい買いあさりたくなってしまいますね。

こちらの、クリアタイプで大きいサイズのピアスは、落ち着いた大人の女性にぴったりのデザイン。
おしゃれに散りばめられたゴールドが、控えめかつ美しく女性らしさを演出してくれます。


プチプラのアクセを見つけるなら、100均でもチェックは欠かせませんよね。
セリアには家計にも優しくて、そして可愛い、そして高見えもする……そんな魅力的なアクセがたくさんあります。

ぜひお気に入りのアクセをチェックして、夏ファッションをさらに盛り上げてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。