業スーには子どもに大人気の冷凍おやつがたくさんあります。
暑い季節には冷凍おやつがぴったりなので、そんな商品が気になるという人も多いはず。

そこで、【業スー】の「超簡単冷凍おやつ」を4つご紹介します。

(1)冷凍チューロス

業スーの冷凍チューロスは138円でたくさん入っているところが魅力的。
揚げたてのチューロスはカリッとしていて香ばしく、おいしいと評判のようです。

揚げる際には形が崩れやすいので注意が必要です。
揚げているあいだは箸で触らないようにすると、きれいな形に仕上がるので試してみましょう。

(2)ホットク

業スーのホットクは4個入りで税込321円のところ、20周年記念で300円となっているので、1個75円と非常にお得です。
モチモチの生地に黒糖とピーナッツのソースが入った韓国のおやつであるホットクは、韓国の屋台の定番として知られています。

甘いもの好きにはたまらないおやつなので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)フライドポテト(シューストリングカット)

業スーのフライドポテトは、揚げるだけなので簡単に調理できますよ。
小さい子どもからも大人気なフライドポテトは、お酒のつまみとしても人気があります。

ホームパーティーのメニューに取り入れると喜ばれるので、冷凍庫に常備しておくのもアリと言えるでしょう。

(4)ハッシュブラウン

業スーのハッシュブラウンは、大きめのハッシュドポテトが8個入っています。
一つひとつが大きめなので、食べ応えがあるおやつと言えますね。

朝ごはんのおかずにもなるので、非常に便利な商品です。


業スーには子どもに大人気のおやつがさまざまあります。
【業スー】の「超簡単冷凍おやつ」を知ることで、大人気のおやつをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月3日現在