業スーには小腹が空いたときにぴったりのおやつが豊富に揃っています。
おいしいおやつに興味があるという人に、業スーのおやつはオススメです。

そこで、小腹が空いたら食べたい!【業スー】の「オススメおやつ」を4選ご紹介します。

(1)おしゃぶり昆布

業スーのおしゃぶり昆布は、15g78円とコスパが最高なことで人気を集めています。
国内産の昆布を使用しているので安心なだけではなく、1袋33カロリーなのでダイエット中のおやつにもオススメです。

賞味期限は半年以上なので、まとめ買いする人も多い人気の商品ですよ。

(2)わらび餅

業スーのわらび餅は1kg218円で国内製造の安心の商品です。
1kgで冷蔵庫に入れると場所をとると思われがちですが、常温保存なので邪魔になる心配もありません。

甘味があるのできなこだけかけてもおいしく食べられます。
わらび餅は夏のおやつにぴったりなので、冷やしておいしく食べてみてはいかがでしょうか。

(3)ラングドシャロール

業スーのラングドシャロールは17本入りで158円とお得な商品です。
甘くてザクザクして食べ応えのあるおやつなので、甘い海外のお菓子が好きな人にはオススメ。

個包装ではないので、ホームパーティーのときなど大勢で食べるときにはぴったりのおやつと言えるでしょう。

(4)フォレストクラッカー

業スーのフォレストクラッカーは6枚×6袋入り で118円とコスパ抜群の商品です。
小分けになっているので湿気を気にせず保管可能なところも魅力の一つ。

オニオン風味なのでそのまま食べてもおいしいと評判なので、おやつの時間にそのまま食べてみてはいかがでしょうか。


業スーのおやつはどれもおいしいと評判です。
【業スー】の「オススメおやつ」を参考に、人気の商品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
2020年8月3日現在